ご利用いただくためには、事前に会員登録が必要になります。
登録には 一定の要件 がありますが、お困りの方は、気軽にご相談ください。
まず、法人の事務所に 電話(023−679−4231) をお願いします。
このサービスが利用できるか(利用の要件を満たしているか)について、担当者が自宅を訪問させていただき、現在の状況などをお聞きします。
福祉運送を利用できる、できないかは3市2町で構成する運営協議会が決定しますので、その申請書をご記入いただき、協議会事務局にお届けいたします。
協議会で利用可能の決定がなされた後に会員登録及び利用契約を行い、その後のご利用になります。
「どんなことを聞かれるか不安だ」、「もし利用できないといわれたらどうしよう」など、なんでもけっこうですから、気軽におたずねください。
申し込みからサービス開始までの流れは、次のようになります。
スタッフ一同、みなさんからのお電話をお待ちしています。